TOP(最新日記)

ABOUT

過去日記

ギルド・Final Letter

RO記事

リンク

10月9日

7回目のリベンジにてついにレイマ(NPCの名前)とのジャンケン3本勝負に勝つことに成功。





































 rァ そう かんけいないね
    たのむ! ゆずってくれ!
    ころしてでも うばいとる






10月3日

午前の2時ごろにログインして少し雑談をしておりましたら、
その雑談相手が落ちたすぐ後に


◆◆大陸に[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆


メギンの封印が姿を現したと言うことは、3次クエが既に開始していると言うこと。
つまり4次クエの開始がそこまで迫っている訳で。

私は前回のクエストで、4次の途中(例によってスドリのところ)で終了してましたので
用意してあった材料を持って、残りのNPCの付近ポタを取って、急いでスドリの所へ。
そして待つこと1時間ちょい。ついに4次開始!!1

スドリに5回連続で攻撃を避けられたりもしましたが、
最終的にはカウンター3連発成功と言う幸運をつかんだ回にてHP60くらい残してスドリに勝利。
急いで残りのNPCへ。
なんかLv4武器を叩くNPCでは少女の日記を叩いて(勿論クホ)
アルデ↓の問答してくるNPCでは間違えまくって赤ポを5個くらい使って
プロに戻ってきた時点で4次の達成人数が50人を突破。
一瞬びっくりしましたが、後は倉庫からエルオリ原出して話しかけるだけなんで余裕のよっちゃんです。

無事「他人のため」→ヘルファイアを貰いました。



余談

ついにねんがんの錐をてにいれた知り合いの人と、
終わらずに放置されてた3次クエの残りをこなしに行きました。
今回のをあわせて都合4回ほど神器クエに参加しましたが、
今までは4次の準備だけでいっぱいいっぱいで1〜3次をやる余裕がありませんでした。
なので今になって3次クエの詳細を調べてみると、
なんとBaseLv70と言う条件さえ達成していれば、材料の準備等一切要らないとの事。
早速主要地点にポタ取ってから向かってみます。

同じ事考えてる人は結構いるらしく、各所のチェックポイントで人を見かけます。
ゲフェンダンジョンの某所から入る「試練の場」(要するにクエスト用の特設MAP)には
順番待ちの行列が。10人以上。
とりあえず最後尾にならんで待つこと30分。列が半分くらい消化された頃。


◆◆ブリシーガメンの封印が解かれました◆◆


糸冬


とりあえず「試練の場」入り口MAPに入った人だけはクエが終了しても
「試練の場」はクエストできるみたいで、そこだけこなして出てきて終了。
もし次回があったら3次からスタートしてみます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送