TOP(最新日記)

ABOUT

過去日記

ギルド・Final Letter

RO記事

リンク

11月28日


落ち葉の舞い散る停車場は
悲しい女の吹き溜まり だから
今日も一人
明日も一人
過去から逃げてくる




ぶっちゃけ落ち葉舞いすぎ。
うちの店は駐車場のすぐ横が並木道っぽくなってるんですが
もう12月にもなろうかと言う今になってようやく落葉です。
おかげでドブとか落ち葉で埋まってるし、
駐車場も掃き掃除しても足りない足りない。
なんか1時間で元通りの落ち葉だらけになってるし。


え、「終着駅」のフレーズは何の関係があるのかって?
ただ「落ち葉」で連想しただけです。ハイ。



11月24日

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。日記なんだけどさ。


吉野家は今はほぼ全店舗で牛丼を扱ってません。
メインメニューは牛丼ではなく豚丼です。
もっとも、外の看板はそうホイホイと変えられる物ではないし
牛丼復帰の予定も無いことは無いので、いまだに牛丼と言う看板を掲げているのですが
だからといってお品書きとしばらくにらめっこした上で「牛丼ください」は無いでしょう。
お前の目は節穴かと。排水口かと。
「豚鮭定食」と言うメニューがありますが、これを無理やり「牛鮭定食」とか言う
お客さんもいる始末。いったいいつの浦島かと。

また、「豚丼」←これ正式にはなんて読むか知ってますか?
いやまあ「ぶたどん」なんですが、「とんどん」とか言うお客さんがかなり多い。
牛丼の牛が「ぎゅう」と音読みなのでそれに習って豚をとんと音読みするのも分かりますが、
豚丼はぶたどんと読みます。ddじゃねーよ。
別に3ヶ月に1回しか吉野家に来ないとか、そういう人なら分かるんですが
常連ぶった顔をして(実際よく来る人)、それでいて「とんどんつゆだくで!」
つゆだく言いたいだけちゃうんかと。何丼でも変わらんのじゃないかと。
そもそも、10月頭に豚丼10円値上げしてからずっと店内CMで
「ぶたどん」「ぶたどん」と催眠のように繰り返してるじゃねーかと。


11月20日

ゼェハァ

キター!!


99.9%のSSがログイン直後なのは何度もキャラセレで経験値を確かめてたからです。

窓BOTなんか死んでしまえと何度も思いましたが、普通にやっててもあり得ないような
この効率(11/16とか参照)はある意味BOTのおかげでもあるのかと思うと
いろいろ複雑です。経験値6kくらいありそうなガーゴイルとか。

まあそんな訳で夜に皆を集めて発光イベントをやりました。
ハンターの時みたく、一人ずつ枝を折ってもらって、私が倒して行き
発光の瞬間になった人が「当たり」と言う事で賞品進呈。
半角・全角両FLの人を集めてジュノーへ。

人数が多かった(16人)ので、ペア単位で進行することに。
発光は3周目のケリーさん・アムさんペアが出したジオグラファーでしたとさ。
オーラの瞬間のSS取り忘れた(つД`)

なのでヴァルハラのSSでも。


ちなみにユミルの書の中身→




11月16日



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かかった時間:2時間35分3秒
取得した経験値:10,215,995
時給に直すと3,953,303/h

なんかギリギリ4Mに届いてないし…
地下水路3で青ポ満載(ローヤルにあらず)は
補給の手間がかかりすぎるのでもうやりません。ハイ。

しかも時給4M(弱)で喜んでたら間違えて+7バックラーを精錬してしまいました。
もちろんクホりました。カード挿してなかったのが不幸中の幸いでしょうか。



11月17日

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
さっき、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人めちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たら風呂あがりらしく髪が濡れてて、先生なににする、とか言っているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、学生寮ごときで普段来てない吉野屋に大群でなだれ込んでんじゃねーよ、ボケが。
17人だよ、17人。
なんか50越えのオバサンとかも居るし。教師も一緒に吉野家か。おめでてーな。
よーし先生牛すき鍋の割引券使っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、牛すき鍋の豆腐やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと広々としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴と目が合うことすら珍しい、
誰が最後の客になるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。団体客は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、豚鮭けんちんで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、豚鮭けんちんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、けんちんで、だ。
お前は本当にけんちん汁が欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、けんちんって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
お持ち帰りの牛すき鍋に味噌汁と玉子。これだね。
お持ち帰りの牛すき鍋ってのは単品扱いだから鍋とご飯だけ。そん代わり100円安い。これ。
で、それに味噌汁(50円)と玉子(50円)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からいきなり「定漬(定食漬物)はお付けできませんがよろしいですか?」と聞かれる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まあお前、1は、カレー丼でも頼んで断られてろってこった。


11月15日

なんとかサイト開設にこぎつけました。
ゲーム攻略とかタイトルだけは並べてますがDQ6以外はまだ形になってないので
おいおい乗せていきます。
と言っても中身は半分エピソード紹介のようなネタバレ記事なんで
読んでも役に立たないかもしれませんが…(´Д`;)


これを書いている今はちょうどROはメンテ中なので少し前に撮ったROのSSを乗せてみましょうか。



結構特徴ある場所だと思うんですが、これどこだか一発で分かる人って居るんでしょうか。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送